【こすると落ちる!?】スキンアクアトーンアップUVエッセンス

日焼け止め

今回解説する商品は、「スキンケアトーンアップUVエッセンス」です。

今回はこの日焼け止めを「悪いところ」「良いところ」「三色の日焼け止めの違い」「まとめ」以上の4つに分けて解説していきたいと思います。

悪いところ

悪いところ1 落ちにくい

体を洗っても落ちにくく、体を洗った後にタオルなどで拭くと、ボロッと出てきてしまう時があります。

悪いところ2 若干白浮きする

顔などに塗ると、白浮きしやすくマスクなどについてしまう時があります。

悪いところ3 ベタつく

ベタつきがややあり、夏場は少し不快感があります。

悪いところ4 水に弱い

水に濡れてしまうと若干取れる気がします。

良いところ

良いところ1 コスパが良い

伸びがよく、少量で広い範囲に塗り拡げることができます。

良いところ2 トーンアップ

トーンアップ効果があり、メイク下地にも使えます。

良いところ3 種類豊富!

種類が多く、イエベでもブルベでも使えるものがあります。

まとめ

化粧下地にも使えて便利でプチプラ!

イエベさんでもブルベさんでも種類を選んで使えるしトーンアップ効果もあるから色白にみせたい人にもおすすめ!

プチっと雑談〜

おすすめ!日焼け止めの塗り方!

「日焼け止めをちゃんと塗っているのに焼ける!」と思う方も少ないと思います。

そこで今回は日焼け止めの良い塗り方を紹介していきたいと思います。

塗り方は実にシンプル!日焼け止めを腕や顔に出したら、くるくる〜っと円を書くように伸ばすだけです!

みなさんもやってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました